名前シールを作ってみる

今では簡単に自分の名前シールを作ることが出来るんじゃないかなと思いますし、仕事や学校などで利用してみるのも良いんじゃないかなと思います。基本的にパソコンを利用してみるとより手軽にできます。用紙を選ぶことで、好みのデザインで、そして名前も変えることが出来ますので、自分だけでなく例えば同僚であったり、友人の分も作ったりすることが出来るんじゃないかなと思います。調べてみると大きさなども自由にできるので、例えばペンなどに張るようであったり、何かファイルなどに張る用など、時と場合に応じて作ってみると良いんじゃないかなと思います。もしも分からないというときにはネットを利用して調べてみると、簡単に作り方を示しているので、それを参照にして作ってみると良いんじゃないかなと思います。一度試してみたらどうでしょうか。

名前シールでラクラク入園・入学準備

入園・入学シーズンになってきましたね。入園・入学準備で大変なのが名前付けですね。大きいものから、小さなおはじき・鉛筆などのものまで全てに名前をつけなくてはならないので億劫になりがちですが、名前シールがあると手軽に準備を進めることができます。種類は色々とありまして、テプラや自宅のパソコンで作成できるもの、注文してシールを作ってもらうもの、またはシールでなくてスタンプになっているものもあります。私は、注文してオリジナルのシールを作ってもらいました。内容は、布にアイロンで転写して貼り付けるタイプのものと普通のシールタイプのものです。剥がれたりしないかな?と心配だったのですが、シールタイプは防水仕様になっていたので、毎日水洗いするようなものでも割と長く剥がれず使うことができました。アイロンタイプの物は、少し弱いかな?という印象を受けました。貼る素材によって全然剥がれないものもありましたが、洗濯を繰り返すといつの間にかなくなっているパターンがありました。でも、見た目も綺麗ですし、手軽なので名前シールはオススメです。

名前シールを活用する

子供の入園準備や入学準備はとても大変ですよね。揃えないといけないものがたくさんあり、小さいものにまですべて名前を記入しなければなりません。1つ2つだと苦になりませんが、沢山あると時間もかかりますし手間だと感じるかたもいるかもしれません。そういったときに便利なのが名前シールです。自身で作ろうと思うとパソコンや、シールを作成する機械が必要なので持っていない方は諦めてしまっているかもしれません。しかし最近ではインターネットなどでも簡単に購入することができます。字体やサイズシールの種類などを選択して注文できるので、名前を記入したいもののサイズに合わせたものを購入することができます。シールが届いた後はサイズの合うものを貼っていくだけなので簡単に名前の記入をすることができます。多めに注文しておけばはがれてしまったり、新しいものを購入した時にもすぐに名前を記入することが出来るのでとても便利です。

かわいいイラストが200種類以上から選べます。漢字にもプリント対応しております。入園・入学準備に便利なお名前シール。かわいいイラストとお子さまのお名前を入れてお作ります。無料カタログのご請求でお名前シールのNADで使える商品券が当たるキャンペーンも定期的に行なっています。名前シールとアイロン用名前シール、フロッキーが入った大人気のセットが500円引きになります。用途や目的で探す名前シールはこちら